あきにぃこと秋田少年・鵺様の公式Fanclubのページです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小

◇あきにぃ大好き!むしろ愛してるってひと。
◇あきにぃの動画ならバッチリだぜッてひと。
◇好きならいいんじゃね?byあきにぃ

会員規約
第1条
秋にぃ含めメンバーの中傷など、相手の嫌がることはやめましょう。
第2条
「ぬるぽ」と言われたら「ガッ」と返しましょう。
第3条
秋にぃのように若干清くある意味正しい生活を心がけましょう。

--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:03:43
秋田少年・鵺様のYouTubeチャンネル登録者数がついに
600人を超えました!(´∀`*)
これまでも、生放送で100人などたくさんの人を魅了してきたあきにぃですが、
もはや600人・・・。ものすごい人数ですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そして、先日は活動一周年でもありましたヾ(^-^ヽ) 
東北地方太平洋沖地震の影響もあり、
ファンクラブとして大きくお祝いすることができませんでしたが、
生放送Twitterなどでお祝いできた方が多いのではないかと思います(・ω・)

本日(4月9日)も
夜8時時からスティッカムにて生放送予定!

ぜひ皆さんお祝いに駆けつけてくださいね( ゚ー゚)

今後2年目3年目30年目もみんなでお祝いできることを祈って(´ω`)
ファンクラブからのお祝いとエールをここから送りたいと思います

あきにぃおめでと!
これからも頑張って、楽しんで活動してくださいねッ!


Tag:秋田少年│ Tag:│ Tag:ファンクラブ│ Tag:あきにぃ│ Tag:Youtube│ Category:活動コメント:1トラックバック:1
05:29:51
今日2月23日はあきにぃさまの誕生日です!
ファンクラブからも何かお祝いを・・・!
ということで、皆様の方にメールが行ったように動画を作成してみました(´∀`*)



またひとつ年をとってしまうと本人は言っていましたがw
本当にたくさんの方々がこの動画に協力してくださり、
それはあきにぃの誕生日を祝いたいという方が大勢いるということでありますね。
ファンクラブ会長から皆様にお礼を。
ありがとうございます!


そして、ファンクラブ会員からあきにぃへお礼を。
ありがとうございます!


皆様からのメッセージを読んでみると、
あきにぃに励まされたり、元気をもらっている方々がやはり多いですね。
たくさんの人を惹きつけるカリスマ性を携えて、また1年更なる活躍を期待しております(´ω`)b


また、スティッカム生配信
http://www.stickam.jp/profile/akitaboy16767757)では
接続数100人超えという記録をたたき出しました!
毎回すごい企画で私たちを楽しませてくれる生配信ですが、
こんなにもたくさんの方々を集めるなんてさすがあきにぃですよね。
チャットメンバーの約50人にも及ぶ人たちのコメントを一つ一つ読んで
みんなが笑顔になれるような突込みを入れる姿は神でした(ぇ


客観的にみてもこんなにも輝かしいあきにぃですが、
あえて主観的な意見を言わせてもらうと、、、
愛してます(゚Д゚)
ですね。
これはもう皆さん賛同してくださるのではないかとw


今週末にはあきにぃ主催のオフ会があります。
※あきにぃのブログ参照(http://akitaboy16767757.blog27.fc2.com/
もちろんこの二日間についてもレポートしたいと思いますので、
参加できない皆様も心はあきにぃのそばに置いておいてくださいね!


22:46:14
あきにぃおめでとうございます!!
ついにこの日がやってきました!

合計動画再生回数6万回突破!
これからも実況、歌い手、生配信がんばっていただきたいですね!

04:44:42
これ、ぼくのおともだちなんだ
なまえはろっくくん
かっこいいでしょー?
ぼくのたいせつなおともだちのろっくくん。。。ウフフ(´◉◞౪◟◉)





ろっく

2010/10/31
20:37:03

☆.。.:*(お久しぶりです皆さん!!).。.:*☆
遂にあきにぃが復活しましたね♥
お祝いしましょう!!

復活記念日はなんとハロウィンでもあるということで、
タイトルは Happy Halloween!! です。

あきにぃ、Trick or treat! なにかプレゼントが。。。?
とか期待してみたりw
皆さんもあきにぃにぜひコメントを!(笑

◇あきにぃよりコメントいただきました!◇
『がんばる(´◉◞౪◟◉)b』

会員名簿
0000 【名誉会長】そいも(女)
0165 【副管理人】えらこんぶ(男)
0001 食堂野郎(男)
0002 桜虎(男?w)
0003 ドリー(男)
0004 mol(女)
0005 いのせんさー(男)
0006 シルク(男)
0007 ゆっぴ(女)
0008 トルネイ(男)
0009 をつな(男)
0010 yunnyu(女)
0011 アルル(女)
0012 ひみこ(女)
0013 RAKUD(男)
0014 モカ(男)
0015 kaori(女)
0016 tig(オカマ?)
0017 ヨジウム(男)
0018 ぺろりん(男)
0019 ゆう(女)
0020 rock(男)
0021 rYu (男)
0022 yuki(女)
0023 クラナド(男)
0024 龍(女)
0025 riri(女)
0026 ペロ(女)
0027 釣りの竿(男)
0028 chirish(女)
0029 梶君(男)
0030 ミッフィー(半分男・半分女)
0031 hiro(男)
0032 タイガ(男)
0033 bakaotoko(男)
0034 テムテム(女)
0035 a-Yu(女)
0036 takanosuke(男)
0037 ハジメ(男)
0038 Masterヒロヒロ()
0039 サンダー()
0040 meguwinlove(女)
0041 smakura841(男)
0042 のるん(女)
0043 レオン(ʅ(~◡◝))
0044 色(カラー)(女)
0045 東城朱音(女)
0046 暇人(男)
0047 もなかねこ(男)
0048 しのあ(女)
0049 ムゥ(女)
0050 樹織(女)
0051 こもも(女)
0052 jump403(男)
0053 鯰☆GAMEOVER(男)
0054 kreopp33(男)
0055 畳(男)
0056 ライチュウ(女)
0057 ニンドリ(男)
0058 うだうだ万歳(女)
0059 mami(女)
0060 紗伊阿九斗(男)
0061 竜凛(女)
0062 アオ(男)
0299 猫太郎(男)
0721 あおちょん(男)
0999 神竜(男)

入会希望者の方はコチラ
Profile

【総合管理人】そいも

Author:【総合管理人】そいも


あきにぃプロフィール
【実況/DJ名】秋田少年
【 歌 手 名 】 鵺
・所在地:秋田星
・趣味:車,サックス,散歩,音楽,PC,深夜徘徊w
・生配信(スティッカム)
・Youtube
・Twitter

訪問者数
キスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Stickam
Twitter
Links
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRcode
QR
